てぃーだブログ › 大名児童館(NPO法人 うてぃーらみや) › うれみしゃだより › おしらせ › うれみしゃだより3月号

2017年03月06日

うれみしゃだより3月号

児童館の桜も満開の時期を過ぎ、すこしづつ葉桜へと変わり、
春から夏?へと変わろうとしています。
つどいの広場 うれみしゃでも、4月から保育園や幼稚園への入園のお友達も多く、
お別れの季節がきたなぁ・・・と寂しく思う気持ちと、成長をうれしく思う気持ちと複雑な
気持ちです。
また、ときどきはあそびにきてね。

さよならもあれば、新たな出会いもあります。

うれみしゃにもあたらしいお友達や赤ちゃんたちが
あそびにきています。

私たちスタッフも成長のお手伝いができれば。。。と
思っています。これからもよろしくお願いしますね。

さて、うれみしゃだより3月号ができあがりました。

3月10日(金)はつどいの広場職員研修のため、うれみしゃはお休みです。
でも、児童館は開館していますので、自由来館であそびにきてください。
(10日 あやーの三線の活動はあります)
3月13日(月) うれみしゃ講座①「おやこクッキング」*要予約
3月17日(金) うれみしゃ講座②「子育ちわらべうた」*予約なし

詳しい内容は「うれみしゃだより」をごらんください。
↓クリックすると大きくなります。

うれみしゃだより3月号

うれみしゃだより3月号


同じカテゴリー(うれみしゃだより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。