2017年09月04日

うれみしゃだより 9月号

昨日の雷はすごかったですね。
久しぶりに、地響きするほどの大きな雷の音に、
大人でもびっくり!でも、子どもの前では「大丈夫、大丈夫」と平気な顔で
洗濯ものを取り込み、部屋干ししてました(笑)

さて、多少遅くなりましたが、「うれみしゃだより9月号」が出来上がりました。

9月のうれみしゃ講座は2つ
①乳幼児栄養学「みんなはどうしている?病中、病後の過ごし方」
9月20日(水)10時30分~12時
講師:仲宗根由美先生


②「中医学とアロマで秋のケア」
9月25日(月)10時30分~12時
講師:高吉ルミ子先生


どちらも、児童館事務室にて参加申し込み受付中です。

今月も、楽しく笑顔で親子で楽しめるプログラムを計画しています。

みなさんの来館をお待ちしています。

うれみしゃ担当:大山


うれみしゃだより表面 画面をクリックすると大きくなります。↓
うれみしゃだより 9月号

うれみしゃだより裏面 画面をクリックすると大きくなります。↓
うれみしゃだより 9月号


同じカテゴリー(うれみしゃだより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。