てぃーだブログ › 大名児童館(NPO法人 うてぃーらみや) › うれみしゃだより › おしらせ › うれみしゃだより7月8月号

2017年07月03日

うれみしゃだより7月8月号

7月に入り、さっそく台風が発生!
今年は台風が多い年になるんですかね?
去年は台風が少なく、サンゴのことを思うと、適度な数の台風は
来る方が自然なんだろうな・・・と思う2017年の初夏です。
さて、うれみしゃだよりの7月8月号が発行されました。

夏休みは特別プログラムで活動を行います。
わらべうた、講座などの活動はだよりを確認なさって
参加されるよう、よろしくお願いします。

なお、8月14日(月)~17日(金)の週は
午後からの児童館行事に伴い、館内で昼食(お弁当など)をとることが
できませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。
うれみしゃ担当:大山


↓下の画面をクリックすると、大きく見ることができます。

うれみしゃだより7月8月号


うれみしゃだより7月8月号


同じカテゴリー(うれみしゃだより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。