【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月28日

うれみしゃだより 5月号

まさに、うりずんの季節という言葉ぴったりな、本日。
逆にちょっと肌寒ささえ感じてしまう方もいるのではないでしょうか?

北風と太陽のお話のような1日ですね。

さて、気がつけば4月も残り数日・・・児童館の事務所のカレンダーすでに5月になっており、
あれれ?と笑っちゃいます。

5月最初には大型連休もあるということで、ちょっと早いですが、
うれみしゃだより5月号が出来上がりました。

5月の講座は  30日(月)に行われる
「町の保健室」 助産師の百名奈保先生を招いての講座になります。

子育てのちょっとした相談、産後のお悩みなど、みなさんの声にお応えできたら・・・と
思ってますので、気になったかたは、ぜひいらしてください。

*画像をクリックしたら、大きな画面でみることができます。







うれみしゃ担当 :大山


  

Posted by 大名児童館 at 14:04Comments(0)うれみしゃだよりおしらせ

2016年04月02日

じどうかん大へんしん!3日間

児童館が大へんしん!

児童館のゆうぎ室が、3日間はいつもとちがうあそび場にへんしんします。
お友達、家族誘ってあそびに来てくださいね。


~はるやすみ~
4月3(日)・4日(月)・5日(火)

①10時~12時
② 2時~ 4時


☆おやつやさん☆
2時から4時までは、ちっちゃなおやつやさんがオープンします。

しおせんべい・グリッシーニ・むしぱん・一口ムーチーなどなど
なにがあるかな?

お楽しみに~♪


大名児童館(那覇市首里大名町2-75)
TEL:098-884-0491  

Posted by 大名児童館 at 12:53Comments(0)おしらせ