てぃーだブログ › 大名児童館(NPO法人 うてぃーらみや) › うれみしゃだより › おしらせ › うれみしゃだより 5月号

2016年04月28日

うれみしゃだより 5月号

まさに、うりずんの季節という言葉ぴったりな、本日。
逆にちょっと肌寒ささえ感じてしまう方もいるのではないでしょうか?

北風と太陽のお話のような1日ですね。

さて、気がつけば4月も残り数日・・・児童館の事務所のカレンダーすでに5月になっており、
あれれ?と笑っちゃいます。

5月最初には大型連休もあるということで、ちょっと早いですが、
うれみしゃだより5月号が出来上がりました。

5月の講座は  30日(月)に行われる
「町の保健室」 助産師の百名奈保先生を招いての講座になります。

子育てのちょっとした相談、産後のお悩みなど、みなさんの声にお応えできたら・・・と
思ってますので、気になったかたは、ぜひいらしてください。

*画像をクリックしたら、大きな画面でみることができます。

うれみしゃだより 5月号


うれみしゃだより 5月号


うれみしゃ担当 :大山




同じカテゴリー(うれみしゃだより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。