てぃーだブログ › 大名児童館(NPO法人 うてぃーらみや) › うれみしゃだより › うれみしゃだより 6月号

2016年05月27日

うれみしゃだより 6月号

こんにちは。
梅雨ですが・・・・夏日ですね。
冷たいものがおいしい季節!でも、食べすぎには注意ですね。

さて、つどいの広場 うれみしゃの うれみしゃだより6月号が出来上がりました。

さっそく、本日のうれみしゃでも配布しましたが・・・
配布途中から間違いに気がつき、再度発行し直しているところです・・・

先に頂いた方・・・すいません。
お手数ですが、再度ご確認ください。

うれみしゃ担当:おおやま

おもて クリックすると大きくなります。
うれみしゃだより 6月号

うら  クリックすると大きくなります。
うれみしゃだより 6月号



同じカテゴリー(うれみしゃだより)の記事

Posted by 大名児童館 at 15:44│Comments(0)うれみしゃだより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。