てぃーだブログ › 大名児童館(NPO法人 うてぃーらみや) › 新春引き初め会♪やったよ

2017年01月24日

新春引き初め会♪やったよ

新春弾き初め会♪1月上旬三線
みんなで新春弾き初めを、あや~の三線教室のお母さんと、三線クラブのこどもたちと一緒に行いました。
新春引き初め会♪やったよ
新春引き初め会♪やったよ
安波節、てぃんさぐぬ花、安里やユンタ、渡りぞう、瀧落菅撹、海の声などをみんなで演奏しました。
今年もファミリークラブの方に「かぎやで風」を踊って頂き、最後はみんなでカチャーシーで盛り上がりましたサクラ
新春引き初め会♪やったよ

今回、ブラジルから留学で沖縄に来ている学生さんも三線を一緒に弾いたり、ポルトガル語で「あたまかたひざポン♪(原曲LONDON BREIDE)」をこどもたちに教えてくれましたよ!
新春引き初め会♪やったよ

みなさん、今年もゆたしくうにげ~さびら三線
新春引き初め会♪やったよ



Posted by 大名児童館 at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。