2014年10月25日

コンサートの模様









はいたい

あらかき めぐみ やいびーん

10月24日金曜日

大名児童館
~プチコンサート〜

お昼と夕方と二回公演しましたよ
(。◠‿​◠。)

一回目はうれみしゃ参加の
親子さん、午前中のわらべうた遊びをたっぷり楽しんで、お昼ごはんの後
楽しく聞いてくれていました。

二回目は
幼稚園生〜高校生、親子、おばあちゃん世代まで、児童館てぃんぬ風(リコーダーを楽しむ時間)の子ども達とのコラボ曲も加わり、一緒に歌ったりと賑やかなコンサートになりました。一回も見てくれた親子もいらして、男の子たちの合いの手も盛り上がりました。

数年前から、いとこのヨーコが沖縄で歌う機会があればなーと思っていたので、今回、沖縄に来たタイミングもあって
児童館の子供達に聞いてもらえました。
本当に良かったです。小さな願いが、一つ叶いましたV(^_^)V

コンサート見にきてくれた方々、大名児童館のスタッフさん、演奏サポートしてくれた、奈菜先生、リコーダ隊の子供達

いっぺーにふぇーでーびたん(≧∇≦)




同じカテゴリー(活動報告)の記事
夏休みのうれみしゃ
夏休みのうれみしゃ(2017-07-28 12:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。