2016年03月03日

3月児童館だより

3月の児童館だより

画像をクリックすると拡大表示できます↓
3月児童館だより


3月児童館だより




さんしんの日
3月4日(金)

一緒に「かぎやで風節」を三線で一緒に弾きましょう♪
観客も大歓迎です。
1回目 2:00 (あや~の三線教室)
2回目 5:00 (わらび庭)


リコーダーアンサンブルをたのしもう♪
3月5日(土)11:00

お母さん向けのリコーダーアンサンブルです。
親子参加OK




東京から、白梅学園の学生さんがあそびにきます!
3月18日(金)

いっぱいあそぼうね☆




おはなし会
3月21日(月)11:00

今年度最後のおはなし会のテーマは「はな(花)」
※今月第3日曜日がお休みののため、翌日の月曜日に行います。
3月児童館だより



予告!
春休み大へんしん!
4月3日(日)~5日(火)

じどうかんが変身します!こどもスタッフも募集中♪
いっしょに、じどうかんをへんしんさせちゃおう!どんな風になるかお楽しみに!


その他の活動

つどいの広場うれみしゃ
月・水・金 10:00~13:00(乳幼児向けわらべうたあそび)
木曜日   10:00~13:00(自由あそび+個別相談ができます)

3月児童館だより
3月児童館だより
3月児童館だより
3月児童館だより
3月児童館だより



にぬふぁ
第2・4木曜日 10:30~11:15(妊婦からあんよ前のあかちゃん向けわらべうた)

3月児童館だより


あや~の三線教室(首里の方言「あや~=お母さん」
金曜日 13:00~13:30
3月児童館だより



チュンジー(琉球将棋)
土曜日 14:00~17:00

お父さん、お母さんも挑戦してみよう!第1・3・5土曜日は、琉球将棋の吉川先生も来てくれますよ。
3月児童館だより








同じカテゴリー(館だより)の記事
1月館だより
1月館だより(2018-01-04 17:09)

12月館だより
12月館だより(2017-12-07 10:52)

10月館だより
10月館だより(2017-10-01 11:30)

6月児童館だより
6月児童館だより(2017-05-30 18:20)

5月館だより
5月館だより(2017-04-30 15:08)

2月館だより
2月館だより(2017-02-02 14:18)


Posted by 大名児童館 at 17:16│Comments(0)館だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。