2016年06月16日

カプラ作品

本日梅雨明けが発表されましたね。
これから夏本番!
というところでしょうか(^^)

雨が続いた日は、児童館ではカプラがブームに!

小学生、中学生、そして大人もみんなで一緒にカプラでいろんな作品ができましたよ。

一部ご紹介します♪

天井まで高くつみあげて。絶妙なバランス。
カプラ作品

こちらは階段?
カプラ作品

橋。カプラ1本で支えています!
カプラ作品
こちらも慎重に。
カプラ作品
なんということでしょう!お見事です。
カプラ作品


こちらは2人組で。
カプラ作品
全ピースで♪
カプラ作品

タワーができました!
カプラ作品

カプラのおうち。
カプラ作品

3人組で積み上げました。
カプラ作品

中に階段を入れて。
カプラ作品

道路と建物
カプラ作品


いろんな作品ができました!

お友だちも誘って、また児童館で新作品を作ってくださいね~♪





同じカテゴリー(児童館の日常)の記事
バスケ、卓球
バスケ、卓球(2017-06-07 23:04)

休日わらべうた
休日わらべうた(2017-06-07 22:57)

木のスプーンと小刀
木のスプーンと小刀(2017-05-24 08:20)

びわ収穫第3弾!
びわ収穫第3弾!(2017-04-27 22:13)

雨の日の大縄とび
雨の日の大縄とび(2017-04-27 21:41)


Posted by 大名児童館 at 17:15│Comments(0)児童館の日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。