てぃーだブログ › 大名児童館(NPO法人 うてぃーらみや) › おしらせ › 行事 › 今日からじどうかんまつり!

2015年03月07日

今日からじどうかんまつり!

今日・明日は 大名児童館のじどうかんまつりです‼

今日からじどうかんまつり!

3月7日(土)スケジュール

10:00-12:00
5000ピースの琉球松のつみき
お手玉作り・あそび
ふくぎ染め

12:00-13:30
お昼じかん
てらすカフェ (参加型カフェ)
母親クラブ 軽食販売

13:30-14:00
ライブ♪
わらび庭、てぃんぬ風、
あやーの三線教室、お話

14:00-16:00
5000ピースの琉球松のつみき
土えのぐ作り

☆まつり期間中、入り口時計台のまわりがステキな貝の浜になりますよ

こどもも大人も笑顔になれることがいっぱい!
みんなで大名児童館へいらしてくださいね(*^ー^)ノ♪









同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by 大名児童館 at 09:30│Comments(0)おしらせ行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。