てぃーだブログ › 大名児童館(NPO法人 うてぃーらみや) › 行事 › 大名児童館大掃除!!

2014年12月29日

大名児童館大掃除!!

先週の金曜日は大掃除。
とはいえ、掃除に夢中になりすぎて、写真があまりないのが残念ですが。
沢山のお母さん、お父さん、こどもたちが集まってお掃除してくれましたよ♪
大名児童館大掃除!!
大名児童館大掃除!!
大名児童館大掃除!!
大名児童館大掃除!!

お掃除終わったら、母親クラブの手作り沖縄そばを頂きました!!
大名児童館大掃除!!

そしてピカピカの児童館であそぼう年会!
Sケンや大縄であそびました。
大名児童館大掃除!!
大名児童館大掃除!!
こどもたちが考え始めたフラフープ飛び。
大名児童館大掃除!!

そして、幼稚園から中学生のお兄ちゃんまで一緒に大縄とび。
大縄2本で40回も飛び続けた幼稚園の女の子、あっぱれでした!!あまりの凄さに見とれて写真も無く・・・。残念。
大名児童館大掃除!!
大名児童館大掃除!!


夕方は、ちょっとした三線とリコーダーの演奏プレゼント。
大名児童館大掃除!!
かえるさんの楽器もお手伝いしてもらいました。
大名児童館大掃除!!


母親クラブの皆様、地域の皆様、児童館利用しているお母さん、こどもたち、ご協力ありがとうございました!!


同じカテゴリー(行事)の記事
酵母ってなぁに?
酵母ってなぁに?(2017-10-13 18:14)

ほたる観察会
ほたる観察会(2017-06-09 22:45)


Posted by 大名児童館 at 17:53│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。