てぃーだブログ › 大名児童館(NPO法人 うてぃーらみや) › 活動報告 › キャンドルナイトコンサートへの来場ありがとうございました

2016年06月27日

キャンドルナイトコンサートへの来場ありがとうございました

先週土曜日に行われた「キャンドルナイトコンサート」への
沢山のご来場、ありがとう ございました。

子どもたちの歌声、三線、リコーダー、ピアノ
そして、去年にひき続き、リコーダーアンサブル ベニーさん出演ありがとうございました。

これからも、大名児童館らしいプログラムを展開していきます。
ご期待、ご協力をよろしくお願いします。

オープニングは児童館 三線クラブ(わらび庭)、リコーダークラブ(てぃんぬ風) アンサンブルベニーによる
「海の声」でのスタートです。
キャンドルナイトコンサートへの来場ありがとうございました

大名小学校の子どものピアノ演奏「糸」
キャンドルナイトコンサートへの来場ありがとうございました

アンサンブルベニーによる演奏
キャンドルナイトコンサートへの来場ありがとうございました

本当に沢山の方のご来場ありがとう ございました
キャンドルナイトコンサートへの来場ありがとうございました


灯篭:あーとクラブの作品






同じカテゴリー(活動報告)の記事
夏休みのうれみしゃ
夏休みのうれみしゃ(2017-07-28 12:59)


Posted by 大名児童館 at 13:21│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。